人気ブログランキング | 話題のタグを見る

忙しくてぼける

朝方、食べに行った立ち食いそば屋にサイフを忘れ、昼に気がついて西荻まで歩いて(サイフがないので歩くしかなかった)回収し、その足で入った西荻駅前のラーメン屋の券売機でおつりをとり忘れ…
みたいな。
立ち食いそば屋では「あのう、すみません」って入って行ったところで、「サイフだね」ってすぐに渡してもらえたし、ラーメン屋では食べ始めたところで店員から「これおつりです」って笑顔で差し出されたからいいものの……ちなみに五千円札を入れたのでおつりは千円札四枚(小銭をとったところでおつりを回収したつもりになっていた)。
ひえ〜〜。

頭が仕事モードに入っているとは言え、あまりのボケ具合である。
大事になるところをあわや、のところで回避できたのは、運がよかったということにしておこう。
冷や汗だくだくである。

それはそれとして。

なんかこう、あれだな。
喫煙所のなんとなくよそよそしい雰囲気にも、さすがに慣れてきた。

超、眠い。

by mtfeather | 2011-06-27 20:47 | 日記  

<< ボケは続くよどこまでも 暑いわー >>