人気ブログランキング | 話題のタグを見る

迷った上で、書く(公開用)

内容としてはほぼ同様の内容の(でももっと詳しい)エントリが存在。
非公開設定にしてあるので普通じゃ見られない。
ことさら個人的な内容なので非公開にしたのだけど、まあ、それなりに読めるエントリもあってもいいのかな、というのがこのエントリの存在意義。
誰が見るんだ?っていう非公開版はまぁ、私の個人的な覚え書き、ってゆーことで。
ってゆう、前置き。

「荒木伸吾さんお別れの会」に参列。
懐かしい面々と久しぶりにご挨拶。
なんてゆーか…冠婚葬祭の時に会う親戚みたいな感じ。

なにかとアレな私としては、ご挨拶だけ済ませて早々に辞さなければならない状態であったりするわけで、とりあえずとにかく荒木さんのご子息にご挨拶をする。
そこで意外な新事実もわかったりしたりして、ちょっと感動。
嬉しかったです。
とゆーか、ありがたかったです。

ご子息曰く。
「フィルムも出来て、秋元さんもスタッフも、いいもの出来た、って喜んで、それを父に伝えたら、『僕にだって出来たんだけどね』って言ってた」ってのは、実に荒木さんらしくて微笑ましかった。

ってゆう話。
わからない話でゴメンね。

ああ、あと、全然関係ないけど、須田さんを馬越に紹介できたのはよかったなー。
我ながらファインプレーだったと思う。

by mtfeather | 2012-01-26 07:07  

<< これがノスタルジーってやつなの... あったまくるわー >>