人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あーあ

散髪に行く。
当初の予定を大きく遅れて四ヶ月ぶり。
剛毛で多毛ゆえ、カットしてもらってる段階で、みるみる頭が軽くなるのがわかる。
体重も500gぐらい減ったんじゃないか?
…ありえないな。


散髪帰りに、散歩がてら駅前をぶらぶら。
ただ無軌道に歩き回ってもしかたないので、手持ちの鉛筆の残りが少なくなってきたのもあったから、文具店を目的地に歩いてみる。

ところが、無い。
一時間ほどかけて数件の文具店をまわってみたけど、目的の鉛筆が売ってない。
バラでは売っていてもケースで売っているところが無い。
以前、羽ぼうきを買いに行った時に売ってなかったことがあったのだけど、その時はそれほど需要のあるものでもなし、しかたがないかと思ったものだった。
でも、今回は鉛筆だ。
筆記用具の筆頭に君臨する鉛筆様だ。
uni starの2Bをケースで買うのってそんなに大変なことなのか?

つまらぬことでがっくりした。


CGIBOYのサーバーの復旧が終わったようだ。
が、以前のデータはきれいさっぱり無くなってしまっていた。
あーあ。
あれだけ時間がかかっていたのだから、「やっぱりね」と思う。
覚悟はできていたさ。

私の生涯で(いまのところ)最も影の落ちた時期の日記であったから、見返すこともなかったろうとは思うのだけど、それでもそれは一つの記録であったわけだから、やはり残念な気持ちに変わりはない。
何とかなるとは思わないながらもネットで検索して、キャッシュからのサルベージを試みてみたけれど、救出できたものはごくごく一部のものでしかなかった。
暇を見て手元にある日記だけでも元に戻してみようかな。

今ひとつやる気になれないけど。

by mtfeather | 2008-04-24 22:46 | 日記  

<< お。 今さらショーーーーーーック >>