人気ブログランキング | 話題のタグを見る

壁に向かって

朝、目が覚めたときから限りなくダウナー。
こんな日は何をやってもうまく行かないのが相場なのだけど、まぁ、今日もご多分漏れず、だ。
こんな日だから、と、おとなしく一日中机の前に向かっていよう、というわけで、そうしていたわけだけど、こんな日だから、思うようにならないわけで。
外で遊ぶ子供の声がうるさい。
うるさいなぁ。
さすがに「誰か助けて」と叫びたくもなるけど、それは無駄だとわかっているから、諦めておとなしく机に向かう。
無駄なことはイヤだから。
無駄なことは昔から嫌いだ。
自分で、なんとかする。

『ユーリカ』でも観ようかな。

by mtfeather | 2008-06-08 23:59 | 日記  

<< だいたい、人殺しが多すぎるんだ いち@東武練馬 >>