人気ブログランキング | 話題のタグを見る

だいたい、人殺しが多すぎるんだ

Excite エキサイト : 社会ニュース

<秋葉原通り魔>死亡7人、負傷10人に…25歳男を逮捕 [ 06月08日 17時45分 ]

この手の「相手は誰でもよかった」事件のニュースを聞くたびに虫酸が走る。
事情はあるだろうが、そんなものは関係ない。
死にたくなったのなら一人で死ねばいい。
誰かを巻き添えにできるほど自分を高尚な人間だと思っているところが気に入らない。
巻き込まれた人たちそれぞれの人生をなんだと思っているのか。
そんな、人のことなど考えたこともないようなヤツだから、誰彼かまわず殺しちゃおうなんてことを考えちゃうんだろうけど。
その意味もわかっちゃあいないんだろうね。
自分本位も甚だしい。
こんなヤツは即刻死刑でかまわない。



秋葉原だから、ってことなんだろうけど、アニメ関係のなにかになんとか結びつけようとするかのような、安易な(報道側の程度の低さを露呈するような)報道にはうんざり。
キャッチーな絵や言葉は必要なんだろうけど、一般人が本気にするだろーが。
報道は言葉だけでない真実だけを発信してほしい。
無理を承知で。

ちくしょう。

by mtfeather | 2008-06-09 06:59 | トラックバック  

<< 閣下のご冥福をお祈りいたします 壁に向かって >>